OFFICIAL BLOG

約束の30cm

約束の30センチ

 

明日、手稲いきませんか?ローカルの友達に聞いた所2時には強風でリフトが止まったんで30センチは固いみたいだよ?

 

この電話のやり取りがあったのが前日の夜10時、即「約束の30センチテイネツアー」が決まりました。

 

出発は6時30分。最近一緒にどっか行く事が多いbullitkenくんをピックアップしてテイネに向かいます。
テイネに着いたのが8時50分。いつもは9時から動くクワッドリフトも僕らを待ってくれているように除雪作業のため30分遅れますのアナウンス、最高です。

 

ゲートがオープンしリフトを降りれば空は快晴!雪も40~50cm積もっていて、最高のコンディション!!
今までテイネで体験をしたことの無いPOWDERDAYになりました。

 

撮影を開始したのがちょっと遅くなって空は曇ってきましたが、雪は良いまま♪
裏に表にと現地で一緒に滑ってもらったAYAちゃんに案内してもらい、結局滑り終え車に戻れたのが5時!!
ガッツリパウダー満喫させていただきました~。


ツイート