WHAT'S NEW

閉店にともなうご案内

いつもMONTURAをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

 

閉店にともない、下記の通りご案内いたします。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

修理の受付に関しまして  
・10月31日(木)をもちまして受付を終了いたします。
 
初期不良の対応に関しまして  
・店舗でのご購入日、もしくはオンラインショップの商品発送日(発送メールの日付)から10日以内のお申し出に限り、初期不良と認められた商品に関しては、返品・返金の対応といたします。
 
オンラインショップでの誤送・輸送中の破損に関しまして  
・②と同じく、オンラインショップの商品発送日(発送メールの日付)から10日以内のお申し出に限り、返品・返金の対応といたします。
 
オンラインショップでのお客様都合の返品・交換に関しまして  
・アウトレット品(割引率50%以上の商品)に関しまして、従来通り返品・交換は受け付けておりません。
・アウトレット品以外の商品に関しましては、返品・返金のみの対応といたします。
※オンラインショップで実施しておりましたシューズのサイズ交換無料につきましても、
11月1日(金)よりアウトレット品につきましては返品・交換の対象外といたします。
※実店舗でのお買い物は、全ての商品において、お客様都合での返品交換はいたしかねます。
 
店舗での裾直し受付に関しまして  
・パンツご購入の際の裾直し無料サービスに関しましては、10月31日(木)をもちまして終了いたします。
・11月1日(金)〜11月30日(土)までの間は有料にて承ります。
・12月1日(日)以降のご購入分に関しましては、裾直しの受付はいたしかねます。


ツイート