WHAT'S NEW

10月4日からモンチュラアプリがスタートいたします!

いつもMONTURAをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
10月4日からモンチュラアプリがスタートいたします。

実店舗とオンラインショップのポイントが共通に!

会員カードのデジタル化で、店舗でもオンラインショップでも同じポイントを貯めて使えるようになります。
アプリの会員証画面を開くと、お持ちのポイント数や現在の会員ランクを簡単に確認できます。

また、実店舗とオンラインショップのポイントをおまとめいただくことで、
次回の会員ランク判定日(毎年3/10)では両方のお買い上げ金額を合算でき、今までよりもランクアップしやすい仕組みになります。

合わせて、店舗とオンラインそれぞれの購入履歴が閲覧可能に。いつ何を購入したのかがわかるので、次回購入時の参考にお役立てください。

その他、店舗・オンラインショップのフェアやお得な情報、新作などをアプリ通知でいち早くお届けします♪

10/4以降、こちらのページでアプリダウンロード方法や会員特典についてご案内いたします。
ぜひご確認いただき、アプリのダウンロードをお願いいたします。

対象店舗:
MONTURA TOKYO
MONTURA NAGOYA
MONTURA OSAKA
MONTURA ONLINE SHOP

アプリについて詳しくはこちらから

 

23fw_whats_new_aplication


ツイート