OFFICIAL BLOG

CANADAトリップその2

ニセコの雪も春ユキに近づいて来ている今日この頃、ラストスパートをかけて滑っているMatsです。

 

今回はカナダトリップの続きの写真をお送りいたします。

 

まずはBC州NelsonにあるWhitewaterでの一枚。

3日間このスキー場に滑りに来たけど晴れは無し。(そのうち一日は朝から停電でリフトが動かずクローズ)

雪は20cmくらい積もっていたのでツリーランで撮ったこの一枚。

 

次に訪れたのは同じくBC州のRossLand,カナダのビッグマウンテンの大会も行われているRed Mountainスキー場。

Day Lodge内で見つけたおもろいポスター。

 

ここではこれが「重要な装備」なんだそうです。それと最後のStupid Deepのいい響きw(バ〇深いユキ)

しかし雪はそこまで深くなく、濃いガスでスキー場中腹部は見えない状態だったので、楽しそうな地形を探して滑る。

 

上部はこんな感じでした。


ツイート