OFFICIAL BLOG

2011 ニセコパウダー祭り開催中!!

明けましておめでとうございます2011年もよろしくお願いします。
昨年末のクリスマスに右足ひざ外側靭帯を伸ばして以来、お家で寝正月を決め込んでいたMatsです。
そんな感じで始まった2011年。なにやら外は寒そうだな~と思っていたら雪・雪・雪!!
一週間以上降り続けるというとてもすばらしい状況にいてもたってもいられず、「足をあまり曲げなければたぶん大丈夫w」と自分に言い聞かせ2週間ぶりにゲレンデに復活してみました。
心地の良いディープパウダーを左はテレマークターン、右はアルパインターンというヤッツケ仕事的な滑りで堪能させていただきました。
キング第4リフトでいつもの一緒に滑っている一派の皆さんとリフト待ち。

今シーズン初の「藤原の沢」で優雅にテレマークターン。

ターンの延長です。(衝撃は無かった事にしてますw)

ツリーラン

一番ひざにつらかったのは、最後に上り返さなければならない作業道の道のりでした><


ツイート