OFFICIAL BLOG

第2回房総トレイルマラソン


3月7日(日)第2回房総トレイルマラソンにて
昨年優勝の半田さんを追いかけ はるばる千葉へ^^今年はあいにくの雨です。。。

 

「あ!いた!」面識のない私でもすぐに発見(^^)V
40番カラーの目立つグリーンのモンチュラを着ている半田選手にごあいさつ♪

 

寒い4℃の養老渓谷駅では雨にもかかわらずたくさんの選手がアップしていました。
9:20分開会式を終えいよいよスタート地点へ

 

ぞろぞろ駆け足の選手に混じって
私までつられて 小走り!(息切れしまくり(TT;)
スタート地点の赤い橋には横断幕が吊り上げられ いよいよスタート!

 

「あれ??40番カラーも半田さんが!!!どこーー?」見失うわたし。。。(--)
(半袖モンチュラになっていたので探しちゃいました)とりあえずシャッター♪

 

「いってらっしゃーーーい がんばってくださーーーーい」
と軍団を見送るとともに 私は次のカメラチャンスの10キロ地点まで移動。
さっき・・・・・選手と息切れしながら下った坂を・・・
がーーーん(--)

こんどは登ることに。。。(TT)
横殴りの雨と房総の風にあおられ 傘のやくめは果たしていない状態。
(ちなみにディンティースーパースモール)ライトトレックにすればよかった。。。(--。)

 

坂を上りきった時には朝5時にした化粧もはげ
車で10キロ地点へ先回り レッツゴー。

10時にスタートしたので そろそろスタンバイ!「がんばれーーーーー」

 

ゼッケン1番!はっけん!
先頭と1分くらいはなれて通過
ドロだらけの後ろ姿に・・・感動(T-T)

 

今度は10キロ地点からゴール地点の清澄寺に移動。
12時、雨の降りしきる寺への
ゴーーーーール!!!

 

連覇は逃しましたが見事なタイムと
泥んこの足には トレイルマラソン ならではの スリキズの勲章!
すごく感動しました~

 

感動をありがとうございました
半田選手 今後の活躍も応援しています。

 

PS 雨の降りしきる中、ゴールを祈る女性の傘の後ろ姿がチラホラ・・・。
待っている人のために必死で走っているひともいるのでしょう。
5時間傘をさしている人も。
青春だなーーー^^  愛だなーーー^^
私もそんなころ・・・あったのか・・なかったのか・・・うらやましかったです♪
おわり

 

いつの間にか、MONTURAチームのキコクさん登場!
3位入賞で、MONTURAランTシャツを射止め、賞品稼ぎぶりを発揮!!


ツイート