OFFICIAL BLOG

春の誘惑 in かみふ

いつも一緒に滑っているケンくんの誘いでふらっと上富良野へやってきました。
ニセコはそろそろ春の雪に代わるかな?ってとこだったのにこちらはまだドップリ厳冬期w
そそくさと用意して出発!

 

まずは川渡り。春に近いからか水量ガ多い

 

雪は斜面の向きによってはクラスト。しかし深いところでは40cmオーバーの軽い雪!

 

のぼりの最中、スキンの粘着力が悪くなり外れるトラブル><ケンくんにタイラップを借りなんとか登りきれました

 

登りの時には視界がかなりよくなり期待度UPだったのに滑るときにはスッカリもやもやwよくある話です

 

久しぶりのパウダーにごろごろ転がりながらも深く軽いかみふらのの雪をしっかり堪能させてもらいました~


ツイート