OFFICIAL BLOG

やられマッシュ

3月2日
今日は朝から去年滑った楽しい斜面に再アタック(うまく滑れなかったのでリベンジ)のつもりで早起き。
去年の写真

しかし、晴れ間が来たと思ったら、5分後には猛吹雪というまったく落ち着きの無い天候のためアタックを断念。
もしもここがだめだったら、2年越しに行きたかったあのマッシュへ行きたいな~と一緒に滑りに来ていたこの方に話すと「いいっすよ~」とのすばらしいお答え!早速現地へ車を走らせました。
現地に到着、さっさと準備しハイクアップ、30分で目的のブツに到着。
ブツを目の前にしちょっと感動!!

最近誰かが滑ったようで半分マッシュが無くなっているみたいなことや、ランディングがちょいクラストで面倒くさいとかはあまり深く考えないようにして、とりあえずやってみたくなったので・・・
ドロップしてみました。

何度かマクられ

体勢を立て直そうとしましたが・・・

あえなく撃沈。あっさりやられてしまいましたw

横っ飛びカンフーキックでちょっと腰をいわしましたが、いい勉強になりましたw
「スピードついたら曲がらない」
またもやリベンジする場所を増やしてまう結果となってしまいました。
あ~もっとがんばろう~。松
横からのアングルはこちらの方のブログで。
撮ってくれたみんなありがとうございました。


ツイート