MONTURA LOGOONLINESHOP

CUSTOMER SERVICE

「ショッピングガイド」「Q&A」をご覧頂いても解決できない場合は、こちらから質問してみてください。

質問する

メールでのお問い合わせをご希望の方は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

※お客様のご意見・ご感想・ご質問など、どうぞお気軽にお寄せください。
内容によっては、回答をさしあげるのにお時間をいただくこともございます。
また、土日、祝祭日、年末年始、夏季休業期間は翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。

ご購入に関するお問い合わせ

電話番号06-6886-6566

(営業時間:10:00~17:00 土日祝・GW。お盆・年末年始等休業※カレンダーでご確認ください)

商品の詳細情報(使用方法・お手入れ・修理など)に関するお問い合わせ

電話番号06-6484-7126

(営業時間:11:00~18:00 火・年末年始等休業)

ご使用商品の修理について
MONTURA ONLINE SHOPで購入された商品につきまして、ご使用により破れ等のダメージを受けた場合は、実費で修理を承ります。
実物を確認した上で修理の可・不可、修理に要する日数、金額などをご連絡させていただきます。

※MONTURA ONLINE SHOPの会員様で、購入履歴のある商品が対象です。
 他店でご購入されたMONTURA商品の修理は承ることができません。
※修理を依頼される商品は洗ってからご送付ください。
※メールやお電話にて修理のお見積りはお受けしておりません。
 実物を拝見した上で修理可能な場合に金額をご連絡いたします。
※お見積金額の確認後、商品の返送を希望される場合、商品の返送料はお客様のご負担になります。
 あらかじめご了承ください。