MONTURA LOGOONLINESHOP

特定商取引法に関する表記

店舗情報

  • ショップ名MONTURA ONLINE SHOP
  • 販売業者エアモンテ株式会社/(店名)アルプステーション心斎橋
  • 所在地〒542-0081
    大阪府大阪市中央区南船場3-1-8南船場ドリームビル2F
  • 電話番号06-6484-7126
  • FAX番号06-6121-5741
  • メールアドレスec-montura@airmonte.co.jp
  • ホームページhttp://montura.jp/store/
  • 販売責任者川嶋 将資
  • 取扱商品MONTURA商品
  • 販売数量MONTURA ONLINE SHOPで販売中の商品は、実店舗でも販売しておりますので、時間差で在庫切れになる場合がございます。
    お客様が当サイトよりご注文いただいても、在庫が無い場合がございます。
    その際は別途ご連絡をさせていただきます。予めご了承ねがいます。
  • 商品の価格各商品ごとに表示
  • 消費税商品代金の8%
  • 商品以外の必要金額送料:全国一律864円(税込)(但し沖縄・離島を除く※)
    ※沖縄および離島につきましては別途送料をご案内いたします。
    1回のお申し込金額が10,800円(税込)以上の場合、送料無料となります。

    代金引換手数料 : 324円(税込)
    ※合計金額が30万円(税込)を超える場合は、代金引換はご利用いただけません。
    購入総額が32,400円(税込)以上の場合は無料になります。
  • 引き渡し時期お申込日の2日後に発送いたします。(休日の場合は営業開始日から2日後)
    在庫が無い場合、お取り寄せ品で時間がかかる場合は別途ご連絡いたします。

お支払方法について

  • 支払方法・クレジットカード決裁
    ・代金引換(宅急便コレクト)
  • 支払期限クレジットカード:ご利用のクレジットカードの締め日や契約内容により異なります。ご利用されるカード会社までご確認ください。
    代金引換 : 商品お受け取り時にお支払いいただきます。
  • 返品・不良品

    ご注文のキャンセルや変更について

    ご注文のキャンセルはメールにて受付させていただきます。ご注文をキャンセルする場合、MYページの「購入履歴」欄に表示される「ご注文状況」が「新規受付」または「ご受注確認中」の状態の場合であればキャンセルが可能です。
    「ご注文状況」が「発送準備中」「発送済」の状態の場合は、ご注文のキャンセルができません。
    ご注文を変更される場合は、上記キャンセルの手続きを行った上で、改めて商品をご注文願います。

    返品・交換について

    商品が到着したら、タグをつけた状態で「商品に不良箇所がないか」、「サイズは正しいか」「ご注文内容に誤りがないか」を必ずご確認ください。
    ※ 到着から8日以上経過した商品はご対応ができませんのでご注意ください。

    ご使用済み、また到着から8日以上経過した商品はご対応ができませんので、ご試着も含めしっかりと確認をお願いいたします。
    ※靴の試し履きは必ず室内で行っていただくようお願いいたします。
    ※ご試着の際には、商品への香水・化粧品・タバコのニオイ等の付着にお気をつけください。
    ※商品に着用感が見受けられた場合には、ご返品・交換はできかねます。

    返品・交換の条件について

    下記に該当する場合は、いかなる場合であっても返品をお受けできません。
    ・お届けから8日以上経過した商品
    ・お客様がご使用になられた商品
    ・お客様が汚損・破損された商品
    ・タグ、付属物、説明書等を紛失、破損した商品
    ・お買い得商品・在庫限り商品
    ・他商品との交換

    返品・交換の依頼について

    返品・交換のご希望をメールにてご連絡ください。
    当店から改めて、受付の確認と、返品・交換の手順についてご案内いたしますので、ご案内に沿ってご返送いただきますようお願いいたします。

    ご返送は、当店からのご返送に関する詳細を送らせて頂いた日より、10日以内のご返送をお願い致します。
    配送業者はお客様の都合の良い業者をご利用ください。返品商品が到着次第メールにてお知らせいたします。

    不良品・誤送・輸送中の破損による返品・交換について

    万一商品の破損・汚損やお届け違い等ございましたら、商品到着から8日以内に、返品・交換のご希望をメールまたはお電話にてご連絡ください。
    すぐに、返品・交換をさせてきただきます。
    当店から改めて、受付の確認と、返品・交換の手順についてご案内いたしますので、ご案内に沿ってご返送いただきますようお願いいたします。

    返送・交換商品の送料・手数料は全て当店が負担いたします。
    ・納品書記載とは異なる商品が届いた。
    ・商品の破損・汚れ・キズ等がある。
    ※但し、あらかじめ商品ページに記載のある場合は交換対象となりません。
    大変お手数ですが、ご返送については弊社よりお送り致します返品・交換についてのメールに詳しいご返送・交換のご案内を致しますので、そちらを必ずご確認きただきご返送の程お願い致します。
    交換をご希望の場合は原則、同一商品での交換となりますが、交換品がご用意できない場合、また返品をご希望の場合は、返品についてのご案内をお送り致しますので、ご確認くださいませ。
    ※原則交換ご希望の場合は、同一商品(カラー・サイズを含む)との交換となります。

    お客様のご都合による返品・交換について

    下記注意事項をご確認の上、商品到着から8日以内に、返品・交換のご希望をメールまたはお電話にてご連絡ください。
    当店から改めて、受付の確認と、返品・交換の手順についてご案内いたします。
    ご案内に沿ってご返送いただきますようお願いいたします。

    注意事項

    交換にかかる往復送料は、お客様負担となります。
    交換品をお送りする際、新しくご注文いただいた商品の発送との同梱は承ることができません。
    在庫の有無を確認の上、詳細についてご連絡いたします。
    (送料はご利用いただく配送業者やお住まいの地域によって異なります。)

返金について

ご返金は商品代金(税込)のみをお返しいたします。
ご返金方法につきましては、メールにて詳細をご連絡させていただきます。

  • 返金方法【代金引換の場合】
    お客様ご指定の口座へお振込みいたします。
  • 返送先について内容物補償のある方法でご返送ください。
    ※定形外・レターパック360・メール便不可
  • 連絡先・送付先 エアモンテ株式会社/(店名)アルプステーション心斎橋
    〒542-0081
    大阪府大阪市中央区南船場3-1-8南船場ドリームビル2F
    TEL:06-6484-7126
    FAX:06-6121-5741
    E-mail:ec-montura@airmonte.co.jp
  • 「返送後のご案内」について返品商品が到着次第、順次当店よりメールにてお知らせいたします。
    当店休業日を挟む場合や商品到着が混み合った場合、ご返送頂きました商品の到着確認までに少しお時間を頂戴する場合がございます。
    順次確認させて頂いておりますので、何卒ご了承ください。