OFFICIAL BLOG

2週連続THE DAY更新 DAY1 静岡

テレマークスキーヤーの松島 譲です。

今シーズンの探検部ですが、部員の休みの都合で日曜日の出動がメインになってしまい「日曜探検部(仮)」で活動しています。
その日曜日ですが、何気に雪に恵まれていますw
ここ最近の日曜日は、2週連続の晴天パウダー!毎週 THE DAYを更新してます。
その2週カメラを持って行ってくれた剣くん に感謝!
当初、ルスツスキー場を滑る計画でしたが、現着したところあまりの強風に「リフト代を払って失敗するくらいならば、山に行きましょうよ!」で意見一致w
あまり期待せず静岡(お茶畑のような段々、誰も人が来なくて静かな場所なので)の登りだしの駐車場に到着すると、風も穏やか、晴れで青空、最高の日になりそうな予感?→的中でしたw
2人で滑りきれないハレパウダーをいただけました~。
次回DAY2に続く・・・
剣くん ブログリンク 1 2 3 4


ツイート