OFFICIAL BLOG

栂池高原まほろば 

ゲレンデで見つけたMONTURAをまとった美女二人!と思ったのですが、この二人は栂池 まほろば倶楽部 石木田博さんの奥様(杏子さん)と日本最速のあやのちゃん(通称アジャ)色違いのガイドジャケットが栂池高原スキー場で一番目立っていました!

 

 

本当に決まっています!かっこいいー!

栂池はまだまだ雪がたっぷり。ロッジまほろばもまだまだ営業しています。遊びに来てくださーい。

栂池高原まほろばの入口です

 

あやのちゃん(通称アジャ)も決まっています!

あやのちゃんは今現在テレマークの世界選手権に日本代表として出場中!!遠く日本から、あやのちゃんを応援しています。フレーフレーあーやーの!

世界選手権のサイトはこちらから


ツイート