OFFICIAL BLOG

更新が遅くなった理由

久しぶりのニセコよりの更新Matsです。
言い訳になるのですが、前回更新した13日以降に降り続いた怒涛の11日連続降雪のせい(おかげ?)で更新できませんでした。
しかし「本気のニセコ」の雪の中でちゃっかり、モンチュラから送られてきたNewウェアでの撮影は遂行させていただいておりますw
今シーズンメイン使用のウェア「GUIDE 3 JACKET(赤)」と「ICE JACKET(オレンジ)」
カラーバリエーションに単色が加わりすごくいい感じです。まあ一言で言いますと「目立つ」です。
両ジャケットともに裏地が装着されていないので、軽く(ICE JACKETで445g)ごわつきが少ないです。インナーのレイヤリングをされている方であればとても使い勝手がいいジャケットだと思います。
それでは撮りためた12/18から12/25までの写真をダイジェスト版でどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ツイート