OFFICIAL BLOG

『MONTURA GOLF アイテムのご紹介』

いつもMONTURAブログをご覧いただきありがとうございます。
MONTURA TOKYOです(^^)

本日は今季から本格的に始まりましたMONTURA GOLFからJAPAN LIMITEDのオススメアイテムをご紹介させていただきます!!

まずはこちら!
6
FAIRWAY POLO ¥16,000+TAX

吸水速乾・遮熱効果・UV機能を備えたポリエステル素材を使用した、高機能ポロシャツです。
汗をかいてもベタつかず、これからの季節も快適にプレーをしていただけると思います。
シワになりにくいのも嬉しいですよね!

1
胸の部分と、右袖にMONTURAのロゴが刺繍されていて、スポーティーで格好いい!!
ゴルフだけでなく普段着としても活躍してくれること間違いなし!

2
なんと、、、、
襟の裏にもMONTURAのロゴが入っています。
是非、襟を立ててMONTURAの存在感全開で着こなしてください♪

つづいてはレディースのポロシャツです。

5
NADESHIKO POLO WOMAN ¥15,000+TAX
高密度の特殊セラミックを練りこんだ特殊糸を使用した高機能ポロシャツです。
UVカット・吸収速乾性はもちろん、サラッとした手触りは汗をかいても肌へのべたつきもなく快適に過ごしていただけます。

3
シンプルなデザインながらも、両脇は飾りステッチが施されていてさりげなくお洒落な所も素敵です♪

4
こちらも襟の裏にはモンチュラのロゴをプリント、細かく均等に配置されたロゴはお花柄にも見えて可愛いですよね!
是非、襟を立てて着用してください。

今回ご紹介したアイテムはMONTURAでも日本でしか展開をしていないアイテムです。
ゴルフではもちろん、様々なシーンで活躍しているアイテムですので、ぜひ一度店頭にてご覧頂ければと思います。

皆様のご来店心よりお待ちしております!!

MONTURA TOKYOスタッフ一同


ツイート