OFFICIAL BLOG

「MONTURA Offical Athlete」吉村 憲彦選手よりのレポート

唯一の関西在住「MONTURA Offical Athlete」吉村憲彦選手よりレースのレポートが届きました!

【6月10日フェアリートレイル40Km】

吉村選手2018 (1)

【9月16日信越五岳110k】

吉村選手2018 (2)

レースウェアはどちらも

RUN VIPER ZIP T-SHIRT

RUN FAST SHORTS

です。

ZIP T-SHIRSは、毎回思いますがとても着心地が良い素材で、程よく身体にフィットし、汗処理も素早く、前胸部のZIPで体温調節もできるので、使い心地非常に良く、レースウェアのデフォルトにしています。

 

フェアリーは、総合6位。前週が那岐でのレースであったため、ゆっくり楽しんでマイペースで行くつもりでしたが、途中から入賞圏内で走っているならそのまま走り切ろうと言うことで、ギアを入れ替えました。前半無理していなかった分、最後まで楽しく走ることができました。

 

信越五岳は、自身最長距離であり、6月末から捻挫で1ヶ月休んでいたため、調整が遅れてしまったこともあり、不安な部分もありましたが、何とか完走してきました。(総合14位)

連日の雨で湿気も高くムシムシして滝汗だった前半で内臓をやられ、後半はドロドロトレイルで足を取られとなかなかハードなコンディションで、目標タイムを大幅に下回ってしまいました。

ゴール後はもう絶対出ないと思うほど、キツかったのですが、すでに悔しさがあり、来年リベンジします。